恋愛情報『「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間』

2021年3月25日 19:55

「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間

目次

・恋を叶える魔法のフレーズとは?
・彼から「好き」を引き出すには?
・相手の過去を否定しないこと
・ラブスペルを唱えたあとは?
「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間

浅田悠介 ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~

Twitterで「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれ大人気! 恋愛コラムニスト兼マジシャン、浅田悠介さんの連載コラム(第2・4木曜更新)

■恋を叶える魔法のフレーズとは?

魔法の恋愛術、その秘密をお教えします。

いつも彼氏がとぎれない、あの子に近づけるでしょう。彼から大事にされている、あの子のようにもなれるでしょう──ラブスペル(恋の呪文)を使えば。

貴女の恋を叶えるカギは「二人のときに何を話すか?」にあります。

私たちは会話によって、相手を知ったり、好きになったりするから。

むずかしい恋の理屈はおいといて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学をベースにしているので超強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみましょう。きっと彼の反応も変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■彼から「好き」を引き出すには?

ラブスペルイメージ

◎シチュエーション: 1~2回目のデートで、いい雰囲気になりかけたとき
◎ターゲット : 好きにさせたい男子
◎場所 : デートの2軒目のお店

デートには、もう一歩踏みこむべきというタイミングがあります。

そこを逃すと、もう連絡もつかなくなるかもしれない、というほどに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.