恋愛情報『運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人』

2020年10月25日 18:55

運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

■運命数2のあなたの運命の人

感受性が強く、協調性のある「運命数2」のあなたは恋愛を大事にし、愛する人と一緒にいるのが何よりも幸せだと感じるタイプ。理想の相手は、どんなに厳しい状況でも努力し続け、最終的に成功を勝ち取るような人です。ただ、彼に尽くしすぎる傾向があるので、本音を溜め込むと後で爆発して手をつけられなくなる場合も。少しずつでもいいから自分の気持ちを伝えることが、円満な関係を築く秘訣です。


■運命数3のあなたの運命の人

基本的に楽しいことが好きで、想像力豊かな「運命数3」のあなた。共感力も高めで誰とでもすんなり打ち解けられる、いわば“コミュニケーションの天才”です。そんな運命数3の人の理想の相手は、行動力があって目立つリーダータイプでしょう。パワフルな男性のそばにいると、精神的にも肉体的にも満たされるはず。ただし、お互いにモテるので、気持ちがフラつくと恋の危険信号が点滅するかも?

■運命数4のあなたの運命の人

意思が強く、誠実な「運命数4」のあなた。失敗を恐れるあまり、好きな人を前にしただけで全身が硬直してしまい、恋のチャンスを逃す傾向があります。運命数4の人の理想の相手は、繊細で心優しいタイプの男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.