恋愛情報『運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人』

2020年10月25日 18:55

運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

友だちから恋人へと自然に愛を育むパターンが理想的でしょう。好きになっても一歩踏み出すのに時間がかかるので、前進させるキッカケとして友だちや第三者の力を借りるのもアリ。

■運命数5のあなたの運命の人

「運命数5」のあなたは、冒険心が強く好奇心も旺盛。趣味に生きがいを見出すタイプで、好きなことに没頭しているときが何よりも幸せだったりします。一番、運命の人を見つけにくいと言われていますが、人と違う趣味嗜好を持つ男性と相性がいいでしょう。出会うまでに時間と手間がかかりがちだけれど、相手の男性はあなたと似て常にワクワクを求めている人。「この人!」と思ったら、すぐゴールインすることになりそう。


■運命数6のあなたの運命の人

愛情豊かで心優しいタイプの「運命数6」のあなた。家族を大切にするので、遊びの恋には目もくれず、恋愛の延長線上に結婚があることを望みます。理想の相手は、自分と同じように家庭的でユーモアのセンスにあふれる男性。恋に翻弄されてきた運命数6の人なので、このようなタイプの相手と一緒にいるだけで、心が癒やされ、満たされるはず。

■運命数7のあなたの運命の人

頭脳明晰で知的センスにあふれ、思慮深い「運命数7」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.