恋愛情報『運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人』

2020年10月25日 18:55

運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

のあなた。孤独に強いので、寂しさから恋に落ちる…なんてことはほぼなさそう。そんな運命数7の人の理想のタイプは、温和な性格で争うことを好まない男性。裏表もなく、あなたを恐れずに心を開いてくれるため、自然と仲が深まりそうです。お互いにべったりせず程よい距離感で付き合えば、末永く幸せでいられるでしょう。

■運命数8のあなたの運命の人

情熱的な「運命数8」のあなたは、とにかくパワフルで好きになったら一直線!積極的なアプローチを繰り出していくでしょう。理想の相手は、懐が深くて仲間意識が強い人。おおらかな彼と一緒にいると、心が自然と落ち着いて、不安や焦りが消えていくでしょう。
2人で具体的な目標を作れば、お互いにいい面を引き出し合いながら夢を実現することができるはず。

■運命数9のあなたの運命の人

常に高い理想を掲げ、夢を追い求める「運命数9」の人。恋人に対しても「〇〇であってほしい」といった妄想をいろいろと抱きがち。そんな運命数9の理想の相手は、あなたの高い理想をそばで応援し、一緒に追いかけてくれるような協調性のあるタイプ。2人で話したときに意気投合したり、趣味・価値観が似ていると感じたりするようであれば、運命の人と思って間違いなさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.