恋愛情報『運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人』

2020年10月25日 18:55

運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

目次

・自分の運命数を出す方法
・運命数1のあなたの運命の人
・運命数2のあなたの運命の人
・運命数3のあなたの運命の人
・運命数4のあなたの運命の人
・運命数5のあなたの運命の人
・運命数6のあなたの運命の人
・運命数7のあなたの運命の人
・運命数8のあなたの運命の人
・運命数9のあなたの運命の人
・理想のタイプを今一度見直してみて
運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

秋が深まり、人恋しくなる季節。なのにいい出会いがない…と悩んだりしていませんか?今は独り身を楽しみたいけれど、いつかは運命の相手を見つけたいと思っている人もいるでしょう。

仮に、条件にピッタリの男性が見つかったとしても、彼にときめくかどうかはまた別の話。自分が想像していない相手が運命の彼、という場合も。今回は数秘術で、あなたと相性のいい運命の相手を占ってみましょう。

■自分の運命数を出す方法

生年月日の数字をそれぞれ分けて、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字があなたの運命数となります。

<例>
1990年11月15日生まれの場合
1+9+9+0+1+1+1+7=29
2+9=11→1+1=2
※運命数は「2」

■運命数1のあなたの運命の人

上昇志向があり、完璧主義者でもある「運命数1」のあなた。強気な発言も躊躇なくできるので、周りの人から誤解されることもありそうですが、実は心優しいタイプです。運命数1の人の理想の相手は、平和を愛する穏やかな性格の人。一途に愛してくれるので、安心して愛情を育んでいけるはず。仕事や趣味に邁進するあなたの力強い味方になってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.