恋愛情報『「俺の彼女かわいい」彼氏がキュンとする甘え方!LINEで…デートで…』

2020年10月26日 19:55

「俺の彼女かわいい」彼氏がキュンとする甘え方!LINEで…デートで…

彼と一緒にいるときに言えないなら、LINEで「好き♡」と送ったり、甘い言葉が書かれたかわいいスタンプを送ったりする、というところから始めてもいいかと。

■“甘える”のに甘い言葉は別にいらない

「会いたい」「好き」といったセリフを言うのもそうですが、手をつないだり、彼の隣に座って、肩に軽く頭を乗せたりするのも甘え方のひとつです。

そう、“甘える”のに、必ずしも甘い言葉は必要ないんですよね。まぁ、言葉があると伝わりやすいけど、行動だけで甘えることもできます。

彼氏からすると彼女のほうからくっついてくるのは、すごくうれしいし、かわいく感じるんですって。というわけで、デート中に手をつないだり、腕を組んだり、部屋でまったりしているときに寄り添ったりしてみましょう。

くっつくことに慣れてきたら、きっと徐々に甘い言葉も言えるようになりますよ。

また、彼に頼るのもいいですね。ベタなところで言えば、瓶のフタが空かないから開けてもらうとか、部屋の電球を換えてもらうとか。あとは「一緒に〇〇に行きたいな」とデートの希望をかわいくリクエストしたり、「ソファを買うから、どれがいいか一緒に見てほしい」と彼を買い物に誘ったりするのもひとつの方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.