恋愛情報『【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと』

2020年10月27日 18:55

【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと

「素直に親に不安を話してみました。そうしたら案外聞いてくれて、前ほど口うるさく言われなくなりました」などのように。

もとは他人だったふたりの間に絆が深く結ばれたからこそ、外の世界に興味を持ち、挑戦してみたいと感じる。それが蠍座から射手座へのステップアップです。

そんな絆を深く結ぶためには、相手と本気で向き合う覚悟が必要になります。うわべのコミュニケーションや、いいところの見せ合いだけでは絆は結ばれません。
お互いが抱える不安や寂しさ、幼さ、恐れ、そういう感情とも向き合った上で「やっぱり特別だ」そう思えた時に絆が生まれます。

蠍座は1+1が2ではなく、1になる星座です。

「わたし」と「あなた」が近づいた時に、わたしでも、あなたでもない、ひとつのなにかが生まれる、そんな融合と変容を表す星座と言われています。

絆があって、でも自由に世界を見ることもできる。
そして広い世界で見たものを持ち寄って、また分け合う。
そんな関係が結べたら素敵じゃないでしょうか。

お互いが別の人だから出会えた。
そして覚悟を決めて近づいたからひとつになれた。
ひとつになれたから、新しい自分になって世界へ飛び立てる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.