恋愛情報『納得のいく結婚相手が見つかる!バレずに複数人と同時並行でデートするコツ』

2020年10月28日 12:55

納得のいく結婚相手が見つかる!バレずに複数人と同時並行でデートするコツ

では、どうすればバレないか?ですが、会う曜日をだいたい固定してしまったほうがダブルブッキングしなくていいし、予定を組むのも楽です。例えばAくんは金曜で Bくんは日曜とか。

仮にAくんに「日曜日はいつもダメみたいだけど、何してるの?」と聞かれても「仕事の参考に〇〇のセミナーに参加してて。勉強した後、リモートで懇親会があるの」とでも言っておけば大丈夫かと。ちゃんと付き合っていないなら、相手もそこまで深く突っ込んではこないでしょう。

まぁ、曜日固定も、相手の職業次第になりますが、固定できるならしたほうが、デートの予定を組みやすいですね。

■前もって予定を言うとバレやすい

彼、またはあなたの仕事上、会う日を固定できないなら、デートは空いている日に、という形でいいと思います。でも、他の人とのデートの日について、いちいち彼に「〇日は友達と会うの」「〇日は職場のオンライン飲み会があるから」などと、前もって嘘をつく必要はありません。
それが事実なら伝えてもいいのですが、彼に「〇日は何してるの?」とピンポイントで聞かれているわけでもないのに予定を伝えると、逆に怪しさ満点です。疑い深い男性は「本当かな?他の男と会う予定なんじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.