恋愛情報『キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは』

2020年12月8日 18:55

キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは

また、ベッドの頭側は壁につけるか、ヘッドボードなどで高くしておきましょう!

◎浴室明るい色のグッズが吉
浴室はシンプルきれいが基本。溜めっぱなしの浴槽の水や、ジメジメした湿気の多い空気は悪い気を集めます。換気はしっかりしていきましょう。

浴室に黒いグッズを置くと、水のエネルギーが強くなりすぎて愛情運も下がります。グッズを置くなら明るい色のものをチョイスしてみて! 浴室のジメジメを他の部屋に持ち込まないように、脱衣所に緑や青のバスマットを敷くのもいいですね。

■2021年の金運がアップする風水

最後は2021年の金運に着目して運気アップの秘訣を解説していきます。

◎玄関足元に余計なものを置かない
お金でも人間関係でもチャンスの入口となる玄関。気の流れを妨げないよう足元に余計なものは置かずに、スペースを空けるようにしてください。

季節感のある草木を飾るのはとってもいいのですが、水がある場合はこまめに手入れして、お金も呼び込んじゃいましょう! 枯れた花や濁った水は悪い気をため込んでしまうので注意ですよ。

風水で開運!2021年の運勢キッチン


◎キッチン財布や鍵を置いちゃダメ
キッチンの水切りかごや調理台は、水気や汚れを残しておかないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.