恋愛情報『キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは』

2020年12月8日 18:55

キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは

柔軟に考え方を変えられるかどうかが、ポイントになりそうです。通信とかネットワークなど、目に見えないコミュニケーションが活発になります!

◎2021年のラッキーカラー
やはり気になるのは金運。そして、物事の価値観が変わってもうまく波に乗ってやっていけるような変化運を上げたいところですね。新しい出会いにもつなげていければGood!

金運をアップさせてくれる色は、白。とくに「パールなどキラキラした白」がおすすめです。また変化運にも金運にも、「黄色」は手助けしてくれる色なので、ぜひ取り入れてみてください。

■2021年開運部屋をつくる風水

ここからは、2021年の運気を上げる風水的なアドバイスを家の中の場所ごとにあげていきましょう。

風水で開運!2021年の運勢玄関


◎玄関靴は靴箱へしまう
玄関の靴、ついつい出しっぱなしにしちゃいますよね。
玄関は幸運やお金、そして出会いなどの人間関係にも大事。2021年もステイホームは続きそうです。ごちゃごちゃした玄関は、いいエネルギーがやってくるのを妨げてしまいます。
靴は靴箱に収納して、たたき(※)はすっきり整頓し、いい気を呼び込んでいきましょう!

※たたき…玄関の靴を脱ぐ場所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.