恋愛情報『年下の彼がキュンとする!年上女性ならではの“彼に刺さる”発言・行動』

2020年12月2日 11:55

年下の彼がキュンとする!年上女性ならではの“彼に刺さる”発言・行動

年上の自分の言動がポジティブな受け取られ方をすると、“もしかしたら、年上って悪くないかも?”と思えて自信になりますね。

■彼を育てられるのも年上だからこそ?

「8歳下の彼は、私が担当していた案件の得意先側の担当者でした。出会った当時、彼は社会人1年目。初々しくてかわいい印象でした」(B子さん33歳・広告)

その後、一緒に仕事を進めるうちに自然と距離が近づいていったという2人。

「出会って1年後、彼から告白されて付き合うようになり、初デートの日。わくわくしていたのですが、彼のファッションやノリが未だに学生のようで。“私が素敵な大人の男に育てよう”と心に決めました」

それ以来、デートのお店選びはB子さんの役割に。

「ホテルのレストランやバーなど、あえてちょっと背伸びした場所を選ぶようにしていました。
彼のほうも“自分が子どもっぽいせいで物足りない思いをさせているのではないか”と悩んでいたそう。嫌がらずに付き合ってくれたことがとてもありがたかったです」
彼も大人の世界に慣れていき、スマートな仕草が身についたのだとか。彼はB子さんにとても感謝しているそうです。

■大人の女性は魅力的!

いかがでしたか?いろいろな経験をしながら年齢を重ねてきた大人の女性たちは、若い女性とはまた違った“素敵なところ”を持っているはず。そんな魅力を振りまいて、ぜひ年下の男性たちをドキドキさせてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.