恋愛情報『「そんな理由で…!?」浮気をくり返す男性の本音5つ』

2021年2月1日 17:00

「そんな理由で…!?」浮気をくり返す男性の本音5つ

目次

・なぜ浮気するの?男性の本音5つ
・浮気されないために!浮気を予防する方法
「そんな理由で…!?」浮気をくり返す男性の本音5つ

浮気をせずにパートナーに一途な人がいる一方で、何度ケンカになっても浮気を繰り返す人も…。この差はいったい何なのでしょうか?
今回は浮気をする男性の心理をご紹介します。パートナーの浮気癖に悩んでいる方は、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

なぜ浮気するの?男性の本音5つ

一度浮気がバレても、懲りずに繰り返す男性っていますよね。その理由は何なのでしょうか。浮気をする男性の本音に迫ってみたいと思います。

1. 寂しい
彼女に構ってもらえず寂しい、だけど寂しいなんて口にしたら嫌われるのではないか…そんな葛藤の末に浮気に走ってしまうケースです。女性は「会えなくて寂しい」と素直に言えますが、男性の場合「寂しい」なんて言うのは女々しい感じがして嫌だと思う男性は多くいます。


大好きな彼女に会えずに悶々としているところ、魅力的な女性が現われるとついなびいてしまうようです。

2.パートナーに不満がある
パートナーとの関係に不満があるときほど、気持ちは薄れてしまうもの。普段は何とも思っていなかったはずの女友達や同僚が不思議と魅力的に映ってしまいます。そんな折に相手から「前から好きでした」なんて言い寄られると、コロッと気持ちが行ってしまう悲しい男の性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.