恋愛情報『天秤座はドラマチックな恋の予感!1/29「獅子座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2021年1月27日 18:55

天秤座はドラマチックな恋の予感!1/29「獅子座満月」12星座別・恋のルーン占い

■乙女座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
パワフルで情熱的な人と、恋のチャンスがありそうです。いつもだったらスルーすることが多いのに、カレからの一言が心に刺さり、忘れられなくなりそう。華やかでエネルギッシュなラブパワーが、あなた本来の魅力を開花させてくれるはず。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
ドラマチックな恋の予感。思っている以上の幸せがやってきそうです。自分にはそんな価値がないなどと思わずに、目の前にある愛を受け取りましょう。デートは上品な雰囲気のお店をチョイスすると、さらにハッピーを引き寄せることに。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
かつて経験したことがないような、深い愛を感じる瞬間がありそうです。相手のことを信じるのは怖いかもしれませんが、あなたが心を開けば開くほど、真実の愛が芽生えます。恋に流されることなく、あなたのペースで本物の愛を育んで。


■射手座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
ラブチャンス到来!たとえ厳しい状況だとしても、難なく恋の障害を飛び越えていけるでしょう。恋愛する喜びを味わえ、恋をとことん楽しめそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.