恋愛情報『双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2021年2月10日 11:55

双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
インスタグラム

◎恋を予言するメッセージ
「クラブ活動で恋に発展」という夢のお告げ。この新月はあなたに注目が集まるとき。どういった恋の役回りになるかは、実のところ決まりにくいので、現在の知り合い以外の出会いを求めて痕跡を残せると、人気運も上昇。ご縁がご縁を結び、本当の恋に辿り着けるかも。異業種も含め、交流のチャンスを見逃さないで。出会うことを優先しておけばチャンスも集まります。


■蠍座のあなた

◎出やすい夢
浴室

◎恋を予言するメッセージ
「一緒に暮らす相手が見つかる」という夢のお告げ。この新月は、あなたの恋を無理せずいい形へと安定させられるとき。もしも同居や同棲を始めるつもりなら、お互いの部屋を用意しておくと、いつもまでもフレッシュで仲のいい関係を続けることができそう。この時期の恋の秘訣は、ベッタリするときはベッタリと、サラッと流せるときは流すこと。こじゃれ感も忘れずに。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
世界地図

◎恋を予言するメッセージ
「好意を持たれる」という夢のお告げ。この新月は楽しさ満載で充実したとき。あなたの探求心も一層高まりそう。
一対一の恋愛に興味を示さずとも、あなたのコミュニケーション力に、ファンが増えていくかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.