恋愛情報『双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2021年2月10日 11:55

双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

もし胸騒ぎを覚えたとしても、誤解や勘違いってこともありますからね。好きな相手との甘い関係を期待しているときに「みんなでワイワイ楽しもうよ」とあなたの気持ちを無視したような軽いノリの返事が来ても「好きじゃないのかな?」と深読みして傷つかないで。そして好きでもない相手に甘えないように。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
ブランドの財布

◎恋を予言するメッセージ
「受け入れてもらいたくて相手の反応を気にしすぎる」という夢のお告げ。この新月は、好きな人とつながるきっかけが訪れそう。仕事関係、趣味関係、友人関係をしっかりマークしてください。好きな人と出会えるわけだから、相手の反応を気にするのは仕方ないけれど、本来のあなたの魅力が損なわれることがないよう、自信と勇気を持って。そして、どう思うかは相手に委ねてしまいましょう。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
チケットの抽選結果

◎恋を予言するメッセージ
「好きな人を想い続ける」という夢のお告げ。この新月はあなたをドキッとさせる恋の展開あり。優しい一言に心が揺れやすく、理想の恋に憧れて、ドラマや漫画、アニメに逃避したくなるときでもあります。幸せな恋を手に入れ充実しているなら、それが続くし、今いる環境に息苦しさを感じている場合は、今の彼を踏み台にして全てを吹っ切るように乗り換える可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.