恋愛情報『この子とずっと一緒にいたい…男性が彼女を手放したくない思う瞬間とは』

2021年3月8日 21:55

この子とずっと一緒にいたい…男性が彼女を手放したくない思う瞬間とは

つまり弱みを見せてくれるのは、相手を信頼している証になるのです。カッコいいところもカッコ悪いところも全部が彼氏の姿ですので、ありのままを受け入れてあげましょう。

◎信頼できる
信頼関係の強さが、そのまま交際歴の長さへと比例すると考えられます。信頼は一日で成り立つものではありません。これまでの二人の関係の中で少しずつ築き上げていくものです。交際中に彼氏が大好きな彼女を「信頼できる」と思うようになれば、この先もずっと長く一緒にいられるでしょう。ただしコツコツと積み重ねてきた信頼は、あっけなく壊れることもあります。信頼関係の強さにあぐらをかかずに、いつまでも彼氏にとって信頼に値する女性を目指し続けましょう。


◎二人の未来を想像できる
一般的に、付き合っているうちから結婚生活を想像する男性は、女性に比べて少ない傾向にあります。人によりますが、仕事が忙しい人や友達との時間が楽しい人は、とくにそういった傾向が強いと言えます。しかしそれを差し置いてでも、彼氏が「いつかは結婚を考えている」と二人の未来を口にしているなら、それだけ彼女を大切に思っている証です。時期が来たらプロポーズを…なんて企んでいる可能性もゼロではありません。

(文=ココロニプロロ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.