恋愛情報『蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年2月26日 18:55

蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

と気づきそうです。

■水瓶座土星×牡牛座天王星

もうひとつお知らせします。先日2月18日に、2021年の主要な星回りのひとつである水瓶座土星×牡牛座天王星の相克的な星回りが正確な角度を作りました。

1月から2月にかけて、私たちは「新しくなること、変わることへの葛藤を乗り越える」「物の見方や考え方、価値観のアップデート」を公私共に経験してきたのかもしれません。この時期、ここ最近経験してきたことについて振り返ることができるでしょう。改めて振り返ってみて初めてわかること、明らかになることがあるようです。

そのときの経験をありのままに受け容れることができたり、そうなることで今経験しているプロセスがさらに進んだりする場合もあるでしょう。そして「今までもこれからも、私の人生において変わらないものは何ひとつない。
それが自然。それでいい」と感じる人もいそうです。

■キーワードは、ブレインストーミング

水瓶座水星が水瓶座木星と重なっています。牡牛座火星と山羊座冥王星が調和的な星回りを作っています。
これらの星回りと乙女座満月を考え合わせると、「ブレインストーミング(あるテーマについて何人かでアイデアを出し合うこと)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.