恋愛情報『蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年2月26日 18:55

蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

という言葉が思い浮かびます。

この時期、誰かとの対話を通じて新しいアイデアが出てくるかもしれません。自分ひとりでは言語化できなかったことも明確になりやすいでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の乙女座満月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。あなた自身が重んじてきた「生き方のロジック(論、法、思考の筋道)」が新しくなりつつあると感じるでしょう。いろんなことに対して良い意味でこだわりがなくなり、昔と比べて「いいかげん(良い加減)」に生きやすくなってきているのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、心配事や問題に対するあなたの見方、受け止め方が変わってきていると気づくでしょう。それらを抱えて生きることが少しずつ上手になってきているのでは。
以前よりもたくましくなってきている自分にちょっぴり自信が持てるでしょう。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、周囲を見ながら我が身を顧みることができるでしょう。誰かの言動に対して「私も見習おう」「私は、ああしないようにしよう」と感じるのかもしれません。いずれにしてもその人はあなたに何か気づかせてくれるようです。その気づきを大切にしてくださいね。

-------------------
※次回は、3月13日魚座の新月(3月12日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.