恋愛情報『男性が「既読無視したくなる」女性のLINE9つ!交際前は?交際中は?』

2021年3月23日 17:00

男性が「既読無視したくなる」女性のLINE9つ!交際前は?交際中は?

(30代)

◎単なるお知らせ系
「『〇月〇日にBBQをします。参加希望者は〇日までに人数を教えてください』など、一斉送信かな?と思ったら返信しない」(20代)

◎彼女ヅラした感じのメッセージ
「付き合ってもいないのに予定を聞いてきたりとか彼女ヅラされると、イラっとして返信する気が失せる」(30代)

■男性が既読無視したくなるLINE【交際中】

一方、彼氏彼女の関係で既読無視したくなるのはどんなLINEでしょう。自分はやっていないか、チェックしてみてくださいね。

◎責めるような内容
「彼女がめっちゃ怒ってて、こっちを責めるような内容だと、何て返すのが正解なのかわからず……。気づいたら放置状態になっていることもある」(30代)

◎早すぎる返信
「ぽんぽんラリーするより、1~2時間に1通くらいのゆっくりめのラリーのほうがいい。なので彼女の返信が早くても、内容によっては一時的に既読スルー」(20代)

◎興味のないことを熱く語る
「彼女が政治ネタが大好きで、スイッチが入ると政治の話が止まらない。ヒマなときは付き合うけど、忙しいときに与党がどうの、野党がどうのと言われても無理」(30代)

◎「へー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.