恋愛情報『【診断】あなたが好きになる男性はどんなタイプ?』

2021年3月28日 20:55

【診断】あなたが好きになる男性はどんなタイプ?

ただ、このタイプの男性はなかなか感情を表に出さないので、何を考えているかわからないところがあります。ですが、クールな男性ほどメッセージのやり取りには乗り気だったりするのです。日頃からよくコミュニケーションを取ってみることで、彼の意外な素顔が見えてくるかも。

A3.イチゴのショートケーキを選んだあなたは・・・純粋で誠実タイプ
あなたが好きになるのは、純粋で誠実なタイプの男性です。こういった男性は、ほかの男性に比べて、見た目がパッとしないかもしれません。それは自分を等身大以上に見せようとはしないから。ありのままの自分を気に入ってくれる女性がいたら、それで満足なのです。ですから、純粋で誠実な男性にアプローチするときは、いかに真面目に相手のことを思っているかを強調するようにしたほうがいいでしょう。
ただ、鈍感なところもあるので、恋の駆け引きは苦手なタイプかも。

****

当てはまらなかった人も当てはまった人も、理想の恋愛や恋愛相手について一度じっくり考えてみるといいかもしれません。きっと自分が何を求めているか、見えてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.