恋愛情報『実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方』

2021年4月5日 20:55

実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方

反対に真剣な出会いを求めている男性は、「これを逃したら次いつ好みのタイプに出会えるかわからない」と緊張感が違うので、自然と優しい態度となるのです。

◎相手の見た目・雰囲気
遊び目的のナンパは、一言でいえば「チャラい」です。ブランド物を身にまとい、要は「お金を持っているから遊ぼうよ」と単にアピールをしているに過ぎません。
一方で、真剣な出会いを求めているナンパの場合は、ブランド物で女性を釣るといった打算的な心理は一切ナシ。なぜなら今の自分を見て好きになってほしいから。だからブランド物で着飾ることをしないのです。
着飾らないと言っても、清潔感には気を遣います。異性と歩くならやはり清潔感は欠かせないポイントですから。

また、真剣な出会いを求めている場合は「程よくおしゃれ」も特徴として挙げられます。ダサいよりはおしゃれなほうが印象はいいので当然といえるでしょう。反対に誠実そうに見えても、身だしなみに清潔感がない場合、女性をなめているパターンがあるので、断ったほうがいいケースもあります。◎声をかける内容
ナンパの基本は、インパクトのある挨拶やジョークで女性の気を惹くことです。ただし、これは遊び目的のナンパに限ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.