恋愛情報『実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方』

2021年4月5日 20:55

実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方

真剣度が増すほど、人数が増えることはありません。

◎気遣いの有無
遊びか真剣かを見極めるには、相手が気遣いをもって接してくれているかがポイントとなります。

ただの遊び目的であれば、自分が満足できればそれでいいため、相手に気遣う様子はほとんどありません。「いいじゃん、遊ぼうよ」など、相手の都合を無視して強引に誘ってきます。
反対に、真剣な出会いを求めているナンパは「足を止めてしまってすみません」「ちょっとだけでいいのでお話しませんか」と、気遣いを見せてくれます。
遊びか真剣か判断に迷う場合は、相手がこちらを気遣ってくれるかで見極めましょう。

◎その後の連絡の取り方
遊び目的のナンパは、すぐに連絡先交換から始まります。ここで自分の連絡先を教えてしまえばアウト!
「いつ遊べる?」「今から飲みに行かない?」「終電なくなったら俺が車で送ってあげるよ」と言葉巧みに誘ってくるでしょう。
しつこい連絡にウンザリするかもしれませんが、これについては連絡先を相手に教えてしまった女性側の軽率さにも問題があります。

反対に真剣な出会いを求めてのナンパは、連絡先交換ではなく、自分の連絡先を相手に伝えるだけで「気が向いたら連絡ください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.