恋愛情報『実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方』

2021年4月5日 20:55

実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方

実は、真剣な交際を求めてる? 見た目、雰囲気、態度…ナンパ男の見抜き方

ナンパから始まる関係が必ずしもワンナイトの恋とは限りません。真剣交際に発展することも十分あり得ます。幸せな恋をつかむには、ナンパしてくる男性の本音を見極めることが大事なんです。

■ナンパで真剣な出会いを求める男性の特徴

そもそも遊びのナンパと、真剣な出会いを求めるナンパではどのような違いがあるのでしょうか。ここでは真剣な出会いを求める男性の見極め方を兼ねて、その特徴を紹介していきます。
ただし、中には身体目的のナンパや勧誘目的など危険なナンパも存在します。ここの項目に当てはまるからといって油断は禁物。自分の目でしっかりと見極めて、直感的に危険を察知したらその相手と関わるのは避けましょう。

◎声をかけるときの態度
真剣な出会いを求めている場合、声のかけ方はとても丁寧で「紳士的」な印象です。真剣な気持ちがあるだけに、女性から失礼な人と思われないように細心の注意を払っています。

これがもしただの遊び目的だったら、「ねえ遊ぼうよ」「これからクラブ行かない?」と相手の気持ちに配慮せず、ため口でグイグイと迫ってくることでしょう。遊び目的の場合は、断られても次また声かければいいやと、軽い気持ちがあるため、それがため口となって表れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.