恋愛情報『双子座は「もっとのびのび生きていい」と感じるとき…4月12日_牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年4月11日 18:55

双子座は「もっとのびのび生きていい」と感じるとき…4月12日_牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】

何かに関していつになく積極的になる一方、別のことに関してはいたってマイペースになるのかもしれません。気が向いたことにのみ熱心になりそうですが、宇宙から見ると「そのほうがいい」「むしろうまくいく」ようです。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、宇宙から後押しされるとき。ある印象深い出来事を通じて「自分をもっとアピールして!」「あなたなら楽勝よ!」と伝えられるでしょう。このメッセージを本気にするかどうかはあなたが選んでいいですよ。いずれにしろ「こうしたい」「こうなったらいいな」と思っていることがあるなら、その気持ちをストレートに行動で表現するとよいでしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事をきっかけに「これまで遠慮して生きてきたのでは?」「もっとのびのび生きてもいいよね」と感じるでしょう。今回の新月ではそんなあなたの思いを裏付けるきっかけが舞い込みそうです。
たとえば今のあなたにピッタリなことを誰かから勧められたり、たまたまやってみたことがとても楽しかったりするのかもしれません。

------------------
※次回は、4月27日蠍座の満月(4月26日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.