恋愛情報『双子座は「もっとのびのび生きていい」と感じるとき…4月12日_牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年4月11日 18:55

双子座は「もっとのびのび生きていい」と感じるとき…4月12日_牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月12日_牡羊座の新月
・「変わること」への追い風が吹くとき
・宇宙は明るくて前向きな人の味方に
・あなたが受ける影響とは…
双子座は「もっとのびのび生きていい」と感じるとき…4月12日_牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■4月12日_牡羊座の新月

4月12日は牡羊座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

牡羊座新月(牡羊座太陽と牡羊座月が重なり合っている配置)に牡羊座金星がゆるやかに重なっています。またこれらの天体が山羊座冥王星からの横やりを受けています。

新月は何かがリセット&スタートするタイミングです。今回の星回りからイメージできるリセット&スタートとは、オフィシャルな経歴や利害関係、仕事上のコネクションなどが関係しているのかもしれません。「タフな現実にぶち当たる」「何かがすっかり変わってしまう」という形でのリセット&スタートもあり得るでしょう。

また、牡羊座で起こる新月ですから「まっさらな気持ちで始める」「ひとりでサッサと動く」という展開も考えられます。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.