恋愛情報『水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年4月26日 18:55

水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】

■「振り返る」ことで気づく

木星は5月半ばにいったん魚座へ入りますが、7月~12月には水瓶座へ再び戻ってきます。この機会に、昨年12月に始まった水瓶座木星時期を振り返ってみましょう。あなたは「未来のため」「世界を変えるため」「自由のため」にどのような経験をしてきたでしょうか。自分や他者、世界をより自由な観点からとらえてきたでしょうか。振り返ってみると、今ここで初めて分かること、やっと気づくことがきっとあると思います。そしてこのような振り返りが、7月~12月の水瓶座木星時期をさらに意味深いものにしてくれるでしょう。

■変わることへの恐れを乗り越える

満月図を見てみます。蠍座満月(牡牛座太陽と蠍座月が向かい合っている配置)と牡牛座天王星が重なり合っています。これらの天体と水瓶座土星によって直角三角形ができていて、この配置には今年の主要な星回り(牡牛座天王星×水瓶座土星)が含まれています。また蟹座火星は蠍座満月や牡牛座天王星をサポートしています。この満月においては、私たちが今年向き合ってきた「もう要らないものを手放す」「本質的なことに気づき、現実を刷新する」「新しくなること、変わることへの恐れを乗り越える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.