恋愛情報『水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年4月26日 18:55

水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月27日_蠍座で満月
・「振り返る」ことで気づく
・変わることへの恐れを乗り越える
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■4月27日_蠍座で満月

4月27日は蠍座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。木星が5月半ば(5月14日)に魚座へ入ります。木星は「発展」「増殖・拡大」「豊富さ」「善きこと」などを象徴している天体です。

木星が今滞在している水瓶座へ入ったのは昨年12月でした。
それ以来、私たちの世界では「水瓶座らしいこと」が社会的に発展しやすく、人々から「善きこと」と認められやすかったと思われます。
具体的には「未来のため」「世界を変えるため」「自由のため」のムーブメントが広がったり、社会のダイバーシティ(多様性)や個人のオリジナリティが重視されたり、さまざまな枠組みを超えて活躍している人や革新的なテクノロジーに注目が集まったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.