恋愛情報『水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年4月26日 18:55

水瓶座は、今の自分を認めることでラクになるとき…4月27日_蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】

といったテーマに光が投げかけられています。つまりこの時期の印象深い出来事には「私はこれまで何を手放し、いかに気づき、現実をどのように刷新したか」があらわれているのかもしれません。

また「さらに何を手放すべきか」「さらに何に気づくべきか」「さらに何を刷新すべきか」が示唆されていることもあるでしょう。そうでなければ「新しくなること、変わることへの恐れを乗り越えよう!」と強く感じるようになるのかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡羊座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。今の自分をそのまま認めることで気持ちがラクになるとき。ある出来事をきっかけに「自分で自分に我慢をさせてきた」「意地を張っていたのかも」「素直じゃなかったな」と気づくようです。張り詰めていた気持ちがほぐれ、心のエネルギーが明るいほうへ向かうでしょう。


牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、気がかりだった問題について前向きな方向性が見えてくるとき。その問題はすぐに解決するわけではないのかもしれませんが、これからどのような心づもりでいたらいいかが分かり、それだけで気持ちが軽くなりそうです。そんなあなたの気持ちと呼応するかのように、ちょっとしたチャンスもやってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.