恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)』

2021年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)

自信をなくしていたあなたはこのころから次第に自分らしさを回復。ただ、進行中の計画は5月中旬から停滞することも。しかしこれは見えていなかった問題や課題を可視化するチャンス。
再確認、ダブルチェック、がキーワードに。

双子座

■双子座
木星が駆け足で星座を変えてあなたの天頂に。今年に入って忙しく動き回ることが多かったかも。ただ、これまではその方向性が一つに絞り込めなかったり目標が具体化しなかったかも。しかし、この時期には今あなたが思い描いているヴィジョンの輪郭がはっきりしてくる気配が。
その成果がはっきり見えてくるのは来年になってからですが、それでも進むべき方向性は見えてくるはず。チャンスが来たその時に自由に動けるように準備をすること、身軽になっておくことが今の鍵です。

蟹座

■蟹座
蟹座の中に火星が運行。そして幸運の木星が来年の幸運年を先取りするように幸運の光を投げかけます。5月14日以降に起こった変化は小さなものでも見逃さないで。それはきっと今後のあなたを大きく開いていくきっかけに。新しい習慣を取りれるにもよいとき。うちに引きこもっていないで、天気の良い日には空気のよいところをウォーキングしてみる、なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.