恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)』

2021年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)

いつも忙しく動き回るあなたが、ようやく「落ち着ける」時間を見つけることができそうなとき。プライベートな時間を楽しめることもできそう。あれこれやりたいこと、やらなければならないことが頭をよぎるでしょうが、今はそれをそっと脇において。自分だけの時間という贅沢を楽しむことに全力を注いで!

山羊座

■山羊座
幸運の木星が一歩、進んであなたの知性やコミュニケーションのハウスに入ります。来年、きっとあなたは新しい興味や趣味を見つけることができるはずなのですが、今はそのお試し期間。ぜひあれこれ、「テイスティング」を。音楽でも読書でもあるいは料理やスポーツでも、自分に合うものはないかとお試しを。好奇心のアンテナの赴くまま、あるいは気のあいそうなあの人のオススメを聞きながら、探求を。
自分の新しい可能性を発見することに。6月4日、実質的な幸運の暗示。

水瓶座

■水瓶座
幸運をあなたにもたらしている木星が一時的にではありますが、水瓶座を去ります。なんだか寂しい気持ちに見舞われることも。不安感を覚えたり、孤独の感覚を味わったりすることもあるかもしれません。けれどそれは浮つきはじめたあなたをもう一度、現実世界に引き戻すよいきっかけに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.