恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)』

2021年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)

へと移動。一時そこにとどまります。仕事は忙しくなるかもしれませんが、あくまでも主導権はあなたが握るように。忙殺されてペースを乱してしまうようでは意味がありません。逆にスケジューリングを上手くしたり、人を上手に頼ったりすることができれば生活リズムを整え、効率アップのチャンスに。水星が逆行を始める5月30日以降は「復習」の時期。どんなことでも「おさらい」に力を入れると本物の実力が身につき大きな自信に。

蠍座

■蠍座
来年が蠍座の幸運年。
今月はその兆しを感じることができそうな、幸運の先取りのシーズンに。思いがけないお誘いを受けたり、楽しいことがあったり。恋の機会に恵まれることもあるかもしれません。本格的にその幸運を捕まえるにはもう少し時間がかかりそうですが、そのためのヒントははっきりあなたの目の前に姿を現しそう。これまでの思い込みを捨てて、新しい可能性に目を開いておくこと。これまでの自分のキャラに固執しないことがポイントになってくるはずです。

射手座

■射手座
あなたの守護星である木星が歩みを進め、「ホーム」のハウスに入ります。ただ、このハウスを本格的に木星が通過するのは来年のこと。
今はそのお試し期間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.