恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)』

2021年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年5月11日〜2021年6月10日の占い)

行ったことがないところ、未体験のことなどを「お試し」していくことが今月のキーになりそうですよ。

獅子座

■獅子座
「死と再生」の暗示が。1度ダメになりかけたこと、あきらめたことをもう一度トライしていくことが今月のキーに。消えかけていた夢の再起動ができそうな予感です。ただ、そのためには深く自分の気持ちを見つめることが必要に。自分が強く望んでいること、あるいは愛する人のためにすることなら想定以上の結果を出すことができるはず。また、あなたの仕事であれプライベートであれパートナーとの関係をさらに深めて行くことが大きな課題になる月。強く心で手を結ぶこと。


乙女座

■乙女座
幸運の木星が来年のあなたの幸運の先触れを連れてきてくれる月。人間関係で新しい扉が開く予感。あなたの防衛心をちょっと緩めてみましょう。差し出された手はきっとあたたかなそれのはず。また、これまでのあなたの知らない景色をみせてくれることも。一方でプライベートと公のバランスをとるよい機会がやってくる暗示です。どちらかにウエイトを置きすぎていると感じているなら、ここで重心を置き換えてみて。ちょうどよい配分点が見つかりそうな暗示です。


天秤座

■天秤座
幸運の木星は早足であなたの「仕事のハウス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.