恋愛情報『牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年8月21日 18:55

牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】

「よりよい未来のためにこれからはこういうことが必要になる」と感じるようになったのかもしれないと読み解けそうです。

乙女座水星と乙女座火星が重なり合っています。この2天体は魚座海王星と向かい合っている一方、牡牛座天王星からのサポートを受けています。山羊座冥王星も含めて考えると、土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の正三角形およびカイト(凧)という名の特別な星回りがゆるやかにできていると見なすことも可能でしょう。ちなみにこの星回りは、先日(8月8日)の獅子座新月にできていた乙女座金星をめぐる星回りとほぼ同じです。つまり獅子座新月頃に乙女座金星が形成した星回りを、この時期は乙女座水星と乙女座火星がトレースしながら形成していると言えます。

■「私が大切にしたいこと」のために一生懸命に頑張ろうとしている

もしかしたら獅子座新月頃、自分の感性や価値観……特に喜びや楽しみ、豊かさや美を愛でる情動がどのようなものであるかを改めて実感する機会があったのかもしれません。あるいは、ある出来事を通じて「ハートがキラキラ輝き、喜ぶこと」について何らかの気づきや言葉を超えた理解、意味深い変化を経験したのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.