恋愛情報『牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年8月21日 18:55

牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】

そしてこの時期、私たちの情動は「ハートが喜ぶものを私の世界で改めて見つけたい」「ハートが喜ぶものをもっと大切にしたい」「ハートが喜ぶことに力を入れたい」と高まっていると思われます。さらにこの時期の乙女座火星や乙女座水星は、「ハートが喜ぶこと」「私が大切にしたいこと」「私が愛してやまないこと」「いつかかなえたいこと」のために一生懸命に頑張ろうとしているように思われます。したがってそんな星回りに刺激されて「私の現実」がいつの間にか変わっていく人もいるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の水瓶座満月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。ある問題について周囲からあなたの意思を問われる場面があるのかもしれません。「何をどうしたいのか」をあなたの言葉で語って下さい。この時期のあなたの言葉には力が宿っています。周囲の心が動かされ、その問題にまつわる何かが良い方向へ向かうようになるのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は「これもチャンスだ」「今がんばれば次につながるだろう」と考えると良いとき。仕事や何かで忙しくなりそうですが、あなたの力がそれだけ求められているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.