恋愛情報『「狩猟型」女子or「農耕型」女子…好きな人と付き合えるのはどっち?』

2021年9月10日 11:15

「狩猟型」女子or「農耕型」女子…好きな人と付き合えるのはどっち?

しかし狩ることに自信をなくしお腹を空かせていたら、ありがたくいただくでしょう」

こういう人たちはタイミングさえ合えば、女性から告白して問題なさそうですね。

・NG派
「実際、女から告白すると上手くいかない。男は基本追いたいのでそのプロセスを女が取っちゃうと飽きる」

「付き合う気のない女性から迫られ、体の関係を持ったことがあります。彼女はそのまま付き合うつもりだったのかもしれませんが、こっちは全くその気はありませんでした。今では申し訳ないことをしたと思ってます」

前者は思考的に狩猟型の女子と似ているので、付き合う前にぶつかってお互いに疲れてしまうかも。後者は…とりあえず反省してください。

やっぱり自分から告白!狩猟型女子の意見

「告白は自分からします。自分のタイミングで付き合い始めたいし」

「私は好きだと思ったら自分から言う。
良い男だったらすぐに売約済みになるから」

売約ってすごい言葉ですね。追われるより追いたい、手に入りにくいものをつかみたい…まさにハンター!
しかし、世の中には本当は待ちたいのに自分から告白せざるを得ない狩猟・農耕の混合型女子もいるようです。

本当は待っていたい…混合型女子のエピソード

「私は好きな人から好印象を持たれてるとわかると、自分の意思とは逆に避けてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.