恋愛情報『「女に嫌われる女」の特徴3パターン!陰口が好き、尋常でなく…』

2021年9月24日 11:15

「女に嫌われる女」の特徴3パターン!陰口が好き、尋常でなく…

と、すごく親身に話を聞いてくれるけど、幸せそうなそぶりを見せると、急に冷たくなったり。それだけでなく、裏で陰口や情報操作をして、相談していた内容をあることないこと拡散して相手を孤立させ、さらなる不幸におとしいれようとします。
とにかく、自分より幸せな人が許せないのです。友達だと思っていたら、こうも鮮やかに裏切られるとは…こ、怖い!

【尋常でなく嫉妬深い】
友達の彼氏が素敵だと、それだけで機嫌を損ねてしまうようで、陰で「あの子の彼氏はかっこいいけど、不釣合い」などと陰口を叩くのだそうです。上級者になると、彼氏の目の前で、さりげなく相手の評価を下げるような言動をする輩もいるようです。

【噂話や陰口が大好き】
どこで誰と何をしていたのか把握したがる、相手のことはあれこれ聞いてくるのに自分のことは一切話さない、おとなしそうに見えるが突然キレたりする、外見や持ち物(ブランド品など)に異様なこだわりを見せたりすることもあるらしいです。

あなたの周りにも?

ここまでひどくはないけれど、こういう人いるいる!と思い当たることありませんか?それと同時に、「言動には出さないけど、自分の中にこういう要素、少しはある…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.