恋愛情報『運命の人の「顔」「年齢」まで的中!34歳独女が人気占い師の占いをしてみたら…』

2022年2月19日 18:55

運命の人の「顔」「年齢」まで的中!34歳独女が人気占い師の占いをしてみたら…

目次

・最初から心当たりありすぎ!私が結婚できない理由
・名前、容姿、年齢、出会い方…こんなに詳細にわかるの?
・まさしく運命!本当に現れたイニシャルH
・約束の日、どうか運命の人であれ!
・今までと全然違う幸せ…ついに結婚への道筋が見えた!
運命の人の「顔」「年齢」まで的中!34歳独女が人気占い師の占いをしてみたら…

いつか良い人が現れるだろうとのんきに過ごしていたら、34歳彼氏ナシで独女街道まっしぐら。27~8までは彼氏が途切れたことがなかったのに、まさか30超えてこんなに男っ気がなくなるとは…

このままじゃヤバイと思いつつも、すぐには変わらない日々。そんな中テレビで、木下レオンという占い師さんを知りました。芸能人の結婚をズバズバ的中させているそうで、私も試してみることに。

■最初から心当たりありすぎ!私が結婚できない理由

数ある中から選んだのは、私の結婚や運命の相手について鑑定してくれる占い。この歳になったらもう、結婚相手になりえる人としか付き合いたくないですからね。
名前と生年月日を入れて、まずは私に訪れる結婚の縁をチェック。

【あなたに訪れる結婚縁】
『あなたはどこか楽天的で不安定な生活を送ってきました。
派手なことが好きで贅沢を好む人ではありますが、不思議と不自由することなく過ごすことができていた……これは〇〇さんがとても運が良いからです。(以下略)』

楽天的…いつか良い人が現れるだろうなんて甘えた考えが、いきなりレオン様に見透かされている…。
そういえば20代前半の頃は、リムジンをレンタルして月1で女子会をしていたっけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.