恋愛情報『蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年10月19日 11:55

蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】

■牡羊座満月の動き

満月図を見てみます。牡羊座満月(天秤座太陽と牡羊座月が向かい合っている配置)に天秤座火星が寄り添っています。これら3天体と山羊座冥王星で直角三角形もできています。また天秤座火星は水瓶座木星と調和的な配置を作っています。この星回りから「私たちの内外で何がどのように新しく始まっているか」「今、私たちはこの新しいときをどのように生きようとしているか」についてある程度読み取ることができます。たとえば私たちは「(何もかも)すっかり変わった」「(特にオフィシャルな何かが)新しくなった」状況下で、「さらなる可能性を求めて」「そんなときだからこそ可能なことにチャレンジしながら」生きようとしているのでは……と読めるのかもしれません。

■良き仲間やチームメイトとの交流が好ましい時期

さらにお知らせします。天秤座水星が水瓶座土星や射手座金星と調和的な配置を作っています。私たちの世界や社会、人々の意識において何かが新しく始まるにつれ、次第に明確になっていくことがあるでしょう。それらは「将来の展望」「メルクマーク(目標に達するまでの道しるべ)」「長期的な方針」などと言えそうです。またこの時期は、良き仲間やチームメイト、リスペクトし合える人との交流が好ましい感じであるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.