恋愛情報『蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年10月19日 11:55

蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡羊座満月の影響を強く受けるのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。ある出来事をきっかけに気分が前向きに吹っ切れるとき。「気持ちを入れ替えていこう!」「ここからまた始めよう!」と感じるでしょう。あなたの気持ちが切り替わったら今このタイミングでできること、うまくいくことがきっとあると思います。今ここから何かが始まるなら自分はどうしたいかを考え、行動を起こして下さい。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は物の見方、考え方が印象深く変化していくとき。「良い/悪い」「正しい/正しくない」「本当/疑わしい」など、私たちはさまざまな物差しを無意識に用いて判断しています。この時期、ある出来事を通じてあなたの内なる物差しに変化が加わるでしょう。幅が広がったり、何かが明確になったり、よりシンプルになるのかもしれません。

双子座、乙女座、射手座、魚座は「継続は力なり」を実感するとき。地味に続けてきたことが結果に結びついたり、なかなか上手にできなかったことが一段階上達していると感じるのかもしれません。小さなプロセスを積み重ねることでしか得られないものがあると経験的に理解できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.