恋愛情報『魚座は気持ちがラクになるとき…5月30日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】』

2022年5月29日 11:55

魚座は気持ちがラクになるとき…5月30日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】

双子座新月(双子座太陽と双子座月が重なり合っている配置)に対して牡羊座木星と牡羊座火星が加勢しています。面白そうな何かに(良い意味で)飛びつきやすい星回りです。この時期の宇宙は「やりたいと思ったときができるとき」と伝えてくれていると思われます。わらしべ長者のようなイメージも感じられます。軽いノリと行動によって調子が上がり、前向きな方向へ導かれていくでしょう。「あれは何?」「もっと知りたい!」「やってみたい!」と思ったらすぐに動き出しましょう。

■自分らしく生きるためのヒントとなる

牡牛座水星(見かけ上の逆行中)を山羊座冥王星や魚座海王星がサポートしています。水瓶座土星と牡牛座水星はぶつかり合っています。
この時期、「合う・合わない」「しっくりくる・しっくりこない」が(良くも悪くも)ハッキリ分かるでしょう。あなたのそんな実感は間違っておらず、それはそれでいいんだと思います。何かに対して違和感を感じたとしてもそれも自然なことです。自分にとって「無理がない」「しっくりくる」何かを知る機会になると思いますし、それらが自分らしく生きるためのヒントとなるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の双子座新月の影響を強く受けるのは双子座、乙女座、射手座、魚座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.