恋愛情報『AKBじゃんけん大会の今年の優勝者は?~島田秀平さんが手相で大胆予想!【恋占ニュース】』

2013年8月31日 09:00

AKBじゃんけん大会の今年の優勝者は?~島田秀平さんが手相で大胆予想!【恋占ニュース】

AKBじゃんけん大会の今年の優勝者は?~島田秀平さんが手相で大胆予想!【恋占ニュース】

今年もこの季節がやってきました。
2010年から毎年開催されているAKB48じゃんけん大会の時季、9月。

人気や知名度とは関係なく“勝負運”のみでニューシングルの選抜メンバーが決まるというこのイベントは、新たなスターを作るステージとして注目を集めていますね。
第2回からは“服装自由”というルールができたこともあり、去年は戦国武将や幼稚園児、特攻服、婦人警官など、それぞれに趣向を凝らしたコスプレも話題になりました。

9月18日(水)に行われる「AKB48じゃんけん大会2013」の出場者は85人の予定。
AKB48をはじめSKE48、NMB48など全国の姉妹グループの女の子たちが、選抜メンバーの16人の枠、そして優勝者のセンターポジションをめざして今から闘志を燃やしていることでしょう。

8月某日、cocoloni PROLO編集部のスタッフは、手相芸人の島田秀平さんが、出場者の手相を見て優勝者を予想するという占いの現場に潜入しました。

部屋の中には、85人の女の子の手のひらの写真と向き合う島田さんの姿が!

過去3回占ってきた島田さんが、去年まで重要視していたのはラッキーサインの「スター」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.