恋愛情報『恋人を引き寄せた!?壁紙にすると恋愛運が上がる!かわいい白猫タロットお守り♪【恋占ニュース】』

2013年11月29日 10:15

恋人を引き寄せた!?壁紙にすると恋愛運が上がる!かわいい白猫タロットお守り♪【恋占ニュース】

恋人を引き寄せた!?壁紙にすると恋愛運が上がる!かわいい白猫タロットお守り♪【恋占ニュース】

消しゴムに好きな人の名前を書いて誰にも見られないように使いきる、とか、携帯のバッテリー部分のフタの裏側に好きな人のプリクラを貼るとか。
中高生の頃、恋愛にまつわるおまじないって流行りませんでしたか?

大人になってからは、旅行がてら恋愛運に効くという神社に足を運んだり、パワーストーンのアクセサリーを身に付けたり。
風水では鏡をきれいにすると恋愛運が上がると聞いて、小まめに鏡を拭くようになった、なんて人もいるのでは。

そんなふうに、占いやおまじないを普段の生活に取り入れている女性って、遊び心があってステキだと思います。
ガッツリ頼るのではなく、ポジティブに過ごすために、背中を押してくれるツールとして用いる。目に見えるものだけではなく、心で感じる部分を楽しめる…それってもともと気持ちに余裕がある、しなやかな女性だからできることなのかもしれません。

そういった女性の中には、タロット占いに興味がある人も多いことでしょう。
タロットといえば、モデルの栗原類さん。
弊サイトcocoloni PROLOで長い間、タロット占いの勉強をしていた栗原さんは、最近は映画の撮影現場で共演者を占い、女子たちに喜ばれたりもしているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.