恋愛情報『島田秀平が伝授!手軽な開運アクション「手相ヨガ」で結婚が近づく!?』

2020年12月26日 11:55

島田秀平が伝授!手軽な開運アクション「手相ヨガ」で結婚が近づく!?

目次

・手相が変われば運命が変わる!?
・【感情線】恋愛上手になれる
・【結婚線】好きな人と仲良しになれる
・【エロ線】セクシーな魅力の持ち主に
・『超運ダイアリー』には毎月「手相ヨガ」が!
・『超運ダイアリー』とは?
島田秀平が伝授!手軽な開運アクション「手相ヨガ」で結婚が近づく!?

間もなく2021年の幕開けですね。2021年こそハッピーな年にしたい!と願っている人も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんにおすすめしたいのが、「開運手相」を作る簡単なアクション「手相ヨガ」。手相芸人・島田秀平さんによると、手相の線を鍛えることで運気を押し上げ、運命を変えられるのだそうです。今回は「手相ヨガ」の中から恋愛・結婚にまつわるものを3つご紹介します。

■手相が変われば運命が変わる!?

テレビや雑誌で人気の手相芸人・島田秀平さんによると、手相は「あなた自身の取扱説明書」。手相を見れば、その人が生まれ持った資質から、過去・現在・未来までを教えてくれると言います。ただ、その「取扱説明書」は一生変わらないものではなく、今日と3ヶ月後とでは変わっている可能性が。自分を取り巻く状況や心境の変化に伴って、手相は変化していくそうです。

つまり手相は「リアルタイムで更新される『あなたの取扱説明書』」のようなもの。運が変われば、手も変わります。逆に言うとそれは「手が変われば運も変わる」ってこと。その、手を変えるアクションの一つが島田さん考案の「手相ヨガ」です。

■【感情線】恋愛上手になれる

小指側から、親指と人差し指に向かって伸びるのが「感情線」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.