恋愛情報『コント日本一の「かもめんたる」が今後もコンビ仲を保つための秘訣とは?【恋占ニュース】』

2013年12月12日 10:15

コント日本一の「かもめんたる」が今後もコンビ仲を保つための秘訣とは?【恋占ニュース】

アドバイス
目先のことにとらわれず、将来のビジョンをしっかり持つことで、それに向かって活躍できる芸名です。
ただし、短期的な利益に捉われて儲け話に敏感な部分を露骨に見せたりすると、周囲の反感を買ってしまうので気をつけて。
運が良いお名前になっているので、これまでと環境が変わっても感謝の気持ちを忘れず、気持ちを引き締めて過ごしましょう。

【槙尾ユースケさん】

~ご本名~

槙尾祐介(人17地14外18総35)
寛大で努力家。とても責任感が強く、気品ある人柄を表すお名前です。

ガツガツしたタイプではなく、おっとりとした性格。
どちらかというと控えめで、才気走ったところはありませんが、その分、器の大きさを感じさせるでしょう。

一方、流行に敏感な部分や甘えん坊でかわいらしい部分もお持ちです。

基本的に世話好き、話好きで良好な人間関係を築くことができます。

~芸名~

槙尾ユースケ(人9地8外20総29)
1980年12月5日生まれ
~節目・転機について~
33歳は充電期間。34歳に向けて種まきを。
こちらの芸名をつけたことで、本名にあるおっとりとした性格が、気分で左右されるようになっていくと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.