恋愛情報『許せない女は恋愛弱者!「男の嘘」への許容範囲で恋愛ベタ度を診断【恋占ニュース】』

2016年3月4日 10:15

許せない女は恋愛弱者!「男の嘘」への許容範囲で恋愛ベタ度を診断【恋占ニュース】

目次

・【vol.1】ちょっとしたウソ
・【vol.2】優しいウソ
・【vol.3】その場しのぎのウソ
・【vol.4】機嫌を取るためのウソ
許せない女は恋愛弱者!「男の嘘」への許容範囲で恋愛ベタ度を診断【恋占ニュース】


このところ、6股疑惑のお笑い芸人やら不倫疑惑の元議員やら、不実な男性たちが話題になっていますよね。
恋愛や結婚をする上で、男性がウソをつくのは仕方のないことなのでしょうか?

…とその前に、あなたは恋人のウソをどこまで許せますか?

人によって、許せる・許せないの度合いは結構幅広いようです。
そこで今回は、男性のウソを分析すると共に、許容範囲からわかる女性の恋愛ベタ度を解説していきます。

◆【vol.1】ちょっとしたウソ

◎男性の心理
デートの待ち合わせに遅刻した際の「電車が遅れた」「出がけに仕事の電話がかかってきた」などの言い訳がこちらに当たります。
本当の原因は寝坊でも、そう伝えたら彼女が怒り出しそうなので、なんとかごまかそうとこんなふうに言う男性は少なくないでしょう。

◎このウソが許せない→恋愛ベタ度70%
できればサラッと聞き流しておいたほうが良いウソ。これを許せない女性は、彼氏に対して常に詰問調で攻め立て、逃げ道をふさぐ傾向があります。
一回一回はちょっとした口ゲンカで済んでも、その積み重ねで彼はウンザリ、あなたもグッタリと良いことはありません。

そういちいち目くじらを立てず、2人の時間を楽しんだほうがいいのでは?

◆【vol.2】優しいウソ

◎男性の心理
コトを荒立てたくない、相手がガッカリする顔を見たくないと感じたときにつくウソです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.