恋愛情報『好みのタイプはどんな女性?岡田准一さんの恋愛傾向を分析【恋占ニュース】』

2013年12月19日 10:15

好みのタイプはどんな女性?岡田准一さんの恋愛傾向を分析【恋占ニュース】

「地運の11」があるため、一見頼りなさそうに見えたとしても、意志は強いでしょう。また、鋭い観察眼の持ち主と言えます。

「外運の9」を持っている人は、考え方や行動がスマートですが、やや我を張りやすい部分があるようです。
恋愛においては、いわゆる“長い春”と呼ばれる、結婚を意識しないだらだらした付き合い方をすると、破局する傾向が見られます。

「24」の数は智力・成功などを意味する大吉数。「総運の24」があるので金運や才能に恵まれています。適応能力も高く、どんな状況でも切り抜けられるスキルをお持ちです。

---------------

~全体のバランス~
穏やかで人当たりの良い方です。

基本的に自分は自分、人は人だと考えていて、他人を蹴落とすタイプではありません。そういった人柄のおかげか、いざという時でも不思議と周囲から助けてもらえるでしょう。

責任感が強く、決められたことをきちんとこなします。また、観察眼が鋭く、その場その場の判断が的確なので誰からも信頼されるのではないでしょうか。一歩ずつ着実に進み成長していけるので、人生において大きな失敗はなさそうです。思い描いた通りの人生を歩んでいくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.