恋愛情報『好みのタイプはどんな女性?岡田准一さんの恋愛傾向を分析【恋占ニュース】』

2013年12月19日 10:15

好みのタイプはどんな女性?岡田准一さんの恋愛傾向を分析【恋占ニュース】

~恋愛について~
その場の感情だけで行動することはないので、ベタベタせず、大人の落ち着いた恋愛ができる方だと言えます。
自然と自分がリードするような恋愛が多くなりそうですが、決して亭主関白にはならないでしょう。

好みのタイプはハッキリしていて、美人系よりもかわいい系・癒し系の女性を選ぶ傾向にあります。でも、外見ではなく中身重視なので、しっかりした人を選ぶでしょう。
会話の中で相手の言葉の内面を裏側まで分析し、価値観や将来性が合うかどうかを冷静に観察した後、いいなと判断したら押していきます。

自分と価値観の似た、やや古風な女性を好む方でもあります。
それは例えば、夜遅く帰った日でも、岡田さんに負担を感じさせることなく、ごく自然に寝ずに待っているような女性。或いは待っているうちにソファーで眠ってしまうような女性だと思います。


将来もし結婚されたら、奥さまと一緒に子育てを楽しむことができそうです。父親としての威厳を保ちつつ、子煩悩なパパになるでしょう。

~アドバイス~
多くの可能性を秘めたお名前です。アイドルや役者として活躍されていますが、創作力があるので、今までと違うジャンルのクリエイティブなお仕事に挑戦するのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.