恋愛情報『カレが私にお金を使わない理由は? 3月12日「財布の日」に占いでチェック【恋占ニュース】』

2016年3月12日 10:15

カレが私にお金を使わない理由は? 3月12日「財布の日」に占いでチェック【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・【運命数でわかるカレの本気度】
カレが私にお金を使わない理由は? 3月12日「財布の日」に占いでチェック【恋占ニュース】


3月12日は財布の日。「さいふ(312)」の語呂合わせに由来する記念日です。

レストランでのお会計の時、何も言わずサッと財布を出すカレの姿に「私、大切にされてるみたい」とうれしく思ったこともあるのでは?

使う金額=愛情の大きさというわけではないけれど、それでも遊びではなく、本気だからこそご馳走してくれるように感じることってありますよね。
今回はそんなカレの本気度を、誕生日から探っていきましょう。

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年3月20日生まれ
1+9+8+0+3+1+2=24→2+4=6
彼の運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

【運命数でわかるカレの本気度】

◆運命数「1」のカレの場合
あなたへの気持ちは本気ながら、出してくれる金額はいつもバラバラ。理由を確かめたくなるけれど、深い意味はないので安心して。考えナシに散財してしまう傾向もあるため、さりげなく財布のひもを締めてサポートを。

◆運命数「2」のカレの場合
基本的に割り勘が好きなカレ。でもあなたへの愛情がないわけではなく、お金の面はクリアにしておいたほうが、お互いに心を許せる関係でいられると思っている証。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.