恋愛情報『義理チョコのお返しが〇〇なら100%下心!? ホワイトデーに見抜く彼の本心【恋占ニュース】』

2016年3月12日 10:15

義理チョコのお返しが〇〇なら100%下心!? ホワイトデーに見抜く彼の本心【恋占ニュース】

目次

・男性に直撃!コレを贈られたら下心アリ!
・コレは無難狙い?それとも?
・女性がドン引き!下心満載のお返し
・今年はどんなお返しが?
義理チョコのお返しが〇〇なら100%下心!? ホワイトデーに見抜く彼の本心【恋占ニュース】


バレンタインデーから早1ヶ月。贈ったチョコが本命にせよ義理にせよ、何をお返ししてもらえるか少なからず気になるのが女心ですよね。

ただ…本命からのお返しには否が応でも期待が高まるものですが、義理で渡したつもりだったのに、思わぬお返しをプレゼントされて困惑した経験のある女性も多いはず。

そこで今回は、義理チョコのお返しのアイテムで下心のアリ・ナシを探るべく、20~40代の男女にアンケートを取ってみました!

◆男性に直撃!コレを贈られたら下心アリ!

◎食事のお誘い…下心100%
・「お返しをものではなく『誘い』で返そうとする。それを個人的なデート経験にしようとするのは、下心以外の何物でもない」(40代)

うーん、男性の口から言われると説得力がありますね!
お返しを買いに行ったり選んだりするのが面倒だから食事にでも、という安易な発想の男性もいるかな?と思っていたのですが、ちゃんと考えているんですね!

◎アクセサリー類…下心98%
・「ジュエリーやブランド物。高価なものを『お返し』として渡すのは余程の金持ちか、下心(好意)がなければ…」(20代)

・「義理ならお菓子類でお返しするのが一般的だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.