恋愛情報『リアルが無理なら夢の中で叶える!聖夜に「見たい夢を見る方法」をお届け【恋占ニュース】』

2013年12月24日 10:15

リアルが無理なら夢の中で叶える!聖夜に「見たい夢を見る方法」をお届け【恋占ニュース】

と感じた人は、なんと71%だそう!これは試してみる価値がありそうですね。

もし最高のクリスマスの夢を見られるとしたら…みなさんだったら、どんな夢を見たいですか?
都内で働く20~30代の女性に「理想のクリスマスのシチュエーション」を聞いたところ、妄想満載の答えが返ってきました。

【女の妄想…最高のクリスマス】

・『ベタだけど、夜景のきれいな所で超好みのイケメンに「君の瞳にカンパイ!」とか言われたい!』(29歳)

・『彼がサンタクロースの格好で、しかもソリとトナカイも完備して現れる。プレゼントは指輪!』(26歳)

・『椎名桔平とデート。ホテルの高級フレンチで食事した後、ヘリでクルージング。夜景を楽しんでると、夜空に彼がオーダーした特注の花火が打ち上がる。ヘリから降りたらリムジンでホテルに戻りスイートルームへ。ベッドの上には真っ赤なバラの花。
テーブルにはドンペリ。至れり尽くせりで、そして…。』(34歳)

ロマンチックだけどなんかかわいい妄想たち。椎名桔平さんが聞いたら、びっくりして「へっ?」とか言いそうな気もしますが…。

もし今夜、こんな感じのクリスマスデートを実現したいなら、寝る前に紙を用意しておまじないを試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.